BLOG

2021/04/06 14:02

オンラインストアオープン、第一弾!

「明日」ジャケットTシャツ〜Dahlia〜をお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。


4/2までにご注文頂いた全ての皆様へ発送致しました。

無事にお手元に届きましたでしょうか?

まだの方は、お楽しみにしていて下さい♪


今回の「明日」の楽曲を象徴することになったこのDahliaの花にも撮影時から様々な思いがあります。



こちらがジャケット撮影に選んだDahliaです。

大きさ、花びらの形、色のグラデーションなど、全てが理想で一目惚れでした。


表の顔は勿論、様々な角度から見ても素晴らしいですよね。どれも魅力的です。

結果、茎が真っ直ぐ立って、芯が通って見えるようなイメージが楽曲のメッセージと合ったので右下のカットに決めました。


見る角度が違うと見えるものも違ってきます。

今まで以上に、様々なことを見極めながら選択していくご時世になりました。


制作期間に撮影用に買ったDahlia達は、傷がついていても、枯れかけていても、最後まで存在感があるものばかりで、そんな姿に背中を押される時が沢山ありました。



花を見て、自然を見て、自分自身を見ると、全てに意味があると思えるし、もっと自分を大切にしたいと思えます。


そんな思いで。

楽曲「明日」と共に皆さんを包みこむTシャツとなっております (笑)

沢山着てくださいね!



n.